atashi9's weblog

10だってあるよ 

中島って名前で出てるほとんどのものが気持ち悪いし搾取に感じる。

 

下町ロケットの静岡の会社の人みたいにわけわからないメディア盗みやるとかひたすらクズになるだけ。

(TBSと慶応はそんなので共謀罪ぽい動きばかりするのを、毎日放送やらみれば原因はてめえ等の都合にしか見えないが更に川口春奈がどうのとのたまったりの往生際の悪さ薬やってるとしか思われない程度の悪さ、甘利のせいに藤沢で選挙あってもやってるって頭おかしい。

そもそも神奈川の選挙のたびにわく変な奴ら相当おかしいしテロ犯見つかってもまだやるって手癖が極めて悪い。相当おかしいから捜査機関に負担かけてる。)

 

今それやるか?全く合わねえんだよ。合わせてねえだろ。

中村の掃除したほうがよほどマシ。さっさと関係ないおばさんどけろよ。関係ない本屋も。