atashi9's weblog

10だってあるよ 

広告屋、物理やらないで。

わかんないくせにクソみてえな女何人入れてきてんだよてめえら。邪魔で邪魔で邪魔で仕方ねえんだよ。どういう構造のバルクか今報告義務があるんだよ。

それを何だ騒いでるあの女は?消せよ。

ドコモももう無いような機械のでいらねーすずとかもっともらしく暦ぶって送るとか一側面しかも詐欺っぽいあんなクソ欺き嘘つき女居座るわけわかんねえつけどうにかしろよ。何なんだよ下層もの押し付けやがってよ。センサーにも邪魔でしかねえんだしよ。

ふざけんじゃねえよ。

有事には足でまといだしよ。

 

大体福島の何あれ?

 

何で東芝だけでかぶるの?

 

後光学系は誘拐がすごく起きやすいんだよな、すぐおかしな感じあったらすぐ警察に言うんだ必ず、その近隣地域誘拐じゃなくてもこども失くなる率が物凄い驚異的に高い。それにてんかん起きる場合があるんだけど、ちょっとおめえら無理。いつ起きたかも調べてねえしてめえ等が悪いんだよ。

過去見てどこも無理。

五ノ神先生が直したのに基づいたりいつあたし何やってたかの解釈でたらめじゃ無理。