atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月17日のツイート

 

 

軽自動車ので恐喝事件か詐欺出てるはず

何で警察まだネットの集団ストーカーの取り締まりしてないの?

そのいじめの発生はるでしょ?NHKで勝手に置くって逆差別、京都で同和おかしいし。

有事に北優先してまではてなこき下ろすか?

どこにもいいわけ何か成立しないよ

行ったけどいなかったよ

いちいち情報抜かれるのおかしいから、お金だけ払わせよう。去年ので1300万、二月ので1900万、今日ので3000万。

東銀座の派出所に集団ストーカー出てたの何か繰り越したバカどこ?そことDWANGOに請求して。

舐めた直しかたしやがって。邪魔した会社、わざわざ失敗するよう動かした会社に請求しろよ。契約不履行だろ?故意なら共謀罪だから金払えって。示談にしたいなら。

具合悪いんだよ

帰るよ 具合悪くなるようなの出してんだしいないんだもん

その前の川崎夫婦の乗っ取りに9000万。5の10乗っ取りには2000万。

合計6300万かな?

これで失敗したらバカでしょ。10分の一でも大丈夫だけど示談の額は妥当。

何ロシア帽送って来てんの? https://t.co/JEqSHwJogg

何で16ロシアとか決めつけてんの?Mi6と読み間違えてんの?

まだ佐藤可士和夫婦退いてないの?それで左目が痙攣するとかあり得ないんだけど。

わんわんちゃん、辻と加護両方どけといて

知らないよ大体そこの天文系

軍寄りのチャンネル取って。正規の。

ハイボールすごいしり

雨はしばらく多い傾向。昨日出した広告の妨害してるからずっと。Yahooお天気アプリで余計悪いだろうけど。 https://t.co/ECE3vmX5Oz

たぶん優の暦っていうのはすごい嘘の言い訳。失敗したら殺すよ。

全部いじめ嘘の洗ったのかよ?事務で何やってたかだろ?何だその誤読?どこのバカか晒せ。

公安が調べてるよ

誰のルサンチマン優先してんだバーカ

他の子供どうすんだよ?ふざけんな慶応

死ね

昨日説明したことに酷似してんだろ

terrible

何犬神紙子と小出恵介の出してんだよ?ふざけんな

新幹線乗る時ロシア帽の女降りてきてからお腹おかしいし。見てみなよn700系

中銀の盗みを返させろよ。

公安

ひかり460

これ梅 https://t.co/ZU3t4fquq3

市松兼務でも限定的。金は無し。

っていうか何でいなかったの?病気?

小山のバルクとか出してCAでブログネタサクラ騒動とかやってんの北っぽいよ。 https://t.co/jQFusx51U1

真心ブラザーズだか知らないけど。

小出恵介のでおかしいから。東銀座の警察何?

何でまだCAで一くんを小林においてんの?それいつの話?何その万年98年だか99年?いい加減にしろよ。

東北新社潰せ

ほんとキモいわ

大分の不正Yahooでやってんの?

金麦75勝手に強めてんの?

何この斜め上のバカ? https://t.co/CamnsNw4sh

すごい具合悪い

一人もいねえからよ https://t.co/3wjEeHKtfu

ほんと毎日キモいわ

マジキモいこのミソジニー

小出恵介の追い出せよ 何入ってんの?慶応全部無し

石川将也のに何出してんの勝手に?

いなかったよ

まさかのまたわかんなかった、なのかな?いないよ 聞いてみなよ あたしがもしもわかんなくても他の人がわかるし

安部ちゃん原けんやさんのおつかいしてんの?それでわくのもわかんない。絶対要らない気がする。デザインセンターでそんなの今までない。

っていうかお腹いたいし頭痛いの中銀から伊豆山の七尾沢庵とかずるのだと思う。

千葉のくだんのは永井親子だし。

後なんだっけなあ、ええと

富山県立近代美術館が2017年8月に移転リニューアル 新ロゴは永井一正がデザイン | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/6fDFPlwVCY

“京都外してリニア決起大会 大阪など3府県にJR連携表明 : 京都新聞https://t.co/EPTJ54RImu

何でこう、カルト出る選択しちゃうかね

国土省どうすんのこれ?絶対また遅くなるよね?

工事費高くなるし。JR東海お金持ってても。

三重はともかく奈良は泊まるところ少ないし。

どうせこっちで負担するのに。

日経のろひんぎゃの社説読みにくすぎる

っていうか京都にあたしがいて持続的な発展の保証ありきじゃんこれ

具合悪いし早く眠りたい

あしたやすみだからじゃないよ

役所休みで無理がある。02年のホリプロ経団連入りとかのためおかしいだろ。何だそのそですかし?

福島地震多いなー嫌だなー

バカじゃないの すげ 予測出てんの?

何でリニアの取材ちゃんとやってないんだよ?

うぜえ https://t.co/LD52boVWoU

こんなことされてないよ

だってあの絵

東銀座、松竹が片付いても騒音が多い

っていうかほんと具合悪い

もてめんさんしーるください / “#pastak生誕祭 に向けて買った服とそのファッションの全容です - ぱすたけ日記” https://t.co/DoczzUy24r

北朝鮮に「丸腰」気づき始めた欧州 ミサイル防衛に課題も | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/dii73oKFGu

なんだよこれ。いつ行ったか忘れたけど。 / “ロマンティックなパリをお持ち帰り! 乙女心をくすぐるお土産。 | FASHION | ファッション | VOGUE GIRL” https://t.co/4nM1zLnw7c

オニツカタイガーから初の「NIPPON MADE」専門店が表参道にオープン | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/S3gAPGGIrN

zozotownいんちきっぽい。クーポンつかなかった。

最低。まあいいけど。ずらしたら吹っ飛ぶから。

頭痛取ってくれる?

死ぬよ

雅彦、既に三島神社の時にいなかったババアのヅラ送ってくるクソ野郎がいるんだけど調べて殺しといて。

人が真面目に取り組んでるのにゴミ盛ってくるやつやつほんと何なの?

東芝にも必ず問い合わせて

親の方っぽい。 https://t.co/oEFhWtvfyY

それと、zozotownの社長に下とすり替えて、一くんと高崎さんの出してた業者調べて。後高崎線O-157のも。

紗栄子とか言うブスのも回収して。何ロンドンの学校って?それでテロ起きてんじゃないの?

阿久津明って何そいつ?

エイベックスヴァンガードの阿久津明ってあたしにどういう労働強制してこようとしてんの?調べて公安。

すごいこれとんでもない重罪

この嘘被害者芝居 / “紗栄子・ロンドン移住を決めたセレブ界の仕打ちとは | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」” https://t.co/8sXDAcmaZs

ほんと17日にこういう捜査うざすぎるわ局長。どうにかしろよ。

前澤すごいゾンビ引いてんの他国にも迷惑だし、早稲田一匹二匹まだいるか?

泉ガーデンタワーマジ臭いんだけどけものですぎてて

ごまかすんじゃねえよ / “ゆきちゃんという子から会社に嬉しいギフトが届きました ありがとう♡ それでは空手に行ってき...|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Amebahttps://t.co/vcGtIbK2oR

何だこの非常識な女?無理なのに。

バカ極まりない

やったことで既に死ぬコースだから。

嫁と繋いでんの切れよ。おかしいじゃんあの角ハイボールのけつっぷり。

外務省イギリスにお悔やみまだ出さないの?かなり狡猾だよねしかしあいつら。

イギリス死ぬコース入るやつしかし相変わらず多いな。

あいつ尋問した方がいいんじゃないの?おかしくない?

それと日高が宮崎県のトラブル紗栄子のせいにすることを見極める。博報堂スペインの失態のうち紗栄子の分を調べる。しまぱん女のすり替えパンツちゃんは紗栄子であった件について調べる。

そのzozotownの社長の絵画購買履歴調べる

慶応は反省しろ

紗栄子ははちみつパイ酔いしてる。

あたし何でこんな捜索できるかと思ったら片岡さんのっぽかった。でも番組でそんなに見たことないけど。

いい感じ

No

“Is this really a post-truth world? | Julian Baggini | Life and style | The Guardian” https://t.co/Lu9BxwxDz0

“War of words: two battle-rap films go head-to-head | Music | The Guardian” https://t.co/DzPPzcxQJA

これ誰か見て。 https://t.co/iSMyrpqRhy

サントリー、嫁危ないから、エイベックスヴァンガードのタレントを、使うのやめてくれる?

“特定失踪者の家族会「先の見えない焦り」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/QiYOvQIPSC

Wantedlyかな https://t.co/K6uglyB5tR

見てこの訳 https://t.co/kohSzgXcH6

群馬どうしようもないの福田頭おかしくない?

横手信一がおかしい?

じゃあ中曽根さんの家中心に片付けるよ

紗栄子架空夫婦早稲田院にいる夫

そこ誰の息子分取ってる?

尾崎

山口もえの元旦那の尾崎

エイベックスは表向きあいつの支援してるようでこういうことしかやってないはず。

病気?13あると野良そうなるの当たり前。

“元給食営業マンが話題の「マズい」学校給食を考察してみた。 - Everything you've ever Dreamed” https://t.co/SHTpZaPu3u

LineやYahooが介入しなければ問題は起きない。むしろエイベックスヴァンガードの沢尻が問題。 / “水原希子の名前って「文化の盗用」では?” https://t.co/iNsfGfWa4T

ああルミネでフランステロの前の日にしもかげ見てる話かこうと思ったら

若狭さんメディア受けしないだけじゃないかな https://t.co/88P4Nmx6uN

つまり某崩れ落ちそうな政党みたいなポピュリズムにはならない。

くたびれちゃって西部邁のプライムニュース見る力がない

一くんあたしいたっていってた?

わかんない

でも高崎さんもわかんなくなったけど戻ったから大丈夫に思う

写真見てもわかんないしいいや

中村さんに聞くこと、高崎さんのサントリーのも

高畑充希ので目が痙攣してるっぽい

んんだあの紗栄子の架空話?ふざけんなよ

中村さんに何聞こうとしてたのか忘れちゃった

2017年9月18日 / “Terms of Service” https://t.co/MgTwZhYtQH

紗栄子とゾゾタウンのと尾崎の切ってね必ず。勝手に死のコースに行ったんだから。

やや不快 https://t.co/i2DSO9c52s

どこかで自傷行為がそばにあったんじゃないかな

読売何なことやってるから警察のおかしくて、そんなの飛鳥のせいじゃないじゃん。

あんなことやってるからだよ

別に。公安は見逃さないから。 https://t.co/sHZZy7pErK

ふん、どうせすぐ問題出るよ

何が気にいらないのかまるで意味不明

最低

当番どこの誰か見とけよ

暦の話で機会のことについてじゃないよ。

元が違うし管理がいるよ https://t.co/gCloaQgAeq

機能不全とメディア的に乗っ取ってるだけでも相当終わってるし

微妙に違う

これ?あたしじゃないね https://t.co/98ulBMLlfL

どこかで起きてたけど

朝日どこだっけ?

どこかの学校のメンツのためにいい話化するのもテロ出た以上無理では?911のも調べたら?

見てるわ