atashi9's weblog

10だってあるよ 

ロサンゼルスアパレルのスウェット今日着てても暖かい。14オンス何とかっていうのかな。

タランティーノののマーゴット・ロビーの格好の元は自分で何かわかってるけど取られたか消されたんだよな。そもそも母が捨てた服私が拾ったのかで国内にないのか。

あの映画も161分だったので身構えてクッション持って行ったけど、今度のブラピの映画、185分なんだよな。

 

アニメの興行成績高いのってシネコンと、映画にあてられる時間の使い道の問題なんじゃないかと思ってて、ちゃんとやればもう少し変わるんじゃないかな。昔は映画館で観るアニメはディズニーばかりだった。ディズニーはスピルバーグも研究してたと思う。

そういう話と別で今はディズニーは観に行かないんだよね。

 

シネコン主体で映画に関してはなかなかカウンターカルチャーみたいなふうに映画を観に行く感じにならないんだよな。左翼映画みたいなことじゃないと思うんだけど、そう動かしてなかったかな。