atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/12/22/102514

2局と中部支社更迭した?

何あの久喜の火事?

太宰のあれ何だった?

どこに薬あるの?

 

そもそも大昔から単独で出せないのに枠盗んで入って何権限盗みまくってんだよ?

大体7なんかそんなところにないのに。

 

築地で火事一時やたらあったけど、あれって昭和の頃の放火魔の筋だよね?今の新橋のとは微妙に違う。

 

むしろゴールデン街かなんかであったのに似てる。

園子温のとか無理だし。あれってどれだけ日本映画界損したと思ってんの?その視点で先考察しろよ。電通それも直さないとだめだよ。その癖やばくない?東宝で受け入れたってできやしねえんだし。

アメリカやイギリスは明確に嫌がるよ。

何故客観的に扱えない?糞すぎる。

 

地震あるかな?