atashi9's weblog

10だってあるよ 

奈良危ないと思うんだ

前も奈良は酷い洪水だか土砂崩れあったとき言ったけど、


■ - atashi9's weblog

悪い局長なんて他にもっといると思うんだけど、普通に見かけてたし。ざまあっていうのも今回のは被害に見えるから、見えない読めないにしてもちょっと動物っぽいよ。

「吉野」って吉田川も吉野家からおかしかったのと、じぬしの乱用してるのがあるし他もあるし、まずい。

 

凪のおいとまのと関連でローマの休日のは妖怪親子剥がさないと。オードリーもまずいしそんな事やってる会社異常だと思うけど東急とライン、アサツーアサツー、昔のラルフローレンのピンクリボン活動だかのずらさなかった?ねえ一くん、あたしのtシャツの変えられてるよ。他の人も見たことあるよね?

NHKもいつまでも和歌山やら使わせてるの悪いよ。

伯父もだいぶ前からだめだって言ってたし。

明らかに上に置きすぎ。

 

それに池江さんの白血病発症も関係あるかも。東芝イラン関連で保護の仕方がノーベル賞のでも不味かったんでしょう。でも曲がったクレーンは戸田建設でしょ?戸田はサンマじゃなかったっけ?怪しくておかしい人いたから全部記録はあるよ。(杜撰も不味いし)

 

はるの職場おかしいのその仕事場は隠してる?

浸水したでしょう、朝日新聞には書いてある。

他等々力と青山で怪しい動き、フジテレビでわかってるかな?

 

新聞部は13からの不適正者入るの防ぐのがあるんだけど、吉野の名前で入れたらいけないのが入ってるのもかたづけないと、一くんのもあって大変だと思う。ただ何かおかしいので、いろいろ調べるけど、公安頑張って下さい。

 

局長でさっき書いたの読むの無理なら誰かサポートしないと。

 

でもやっぱり孔雀がいけないんだけど、きが弱くなってるんじゃないかと第一生命のおばちゃんに言われてしまったので、エジプトくそよっぱらいはどうにかしないとね。