atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日9日なんだけども、25と26の変なのずいぶん入ってるね。

まだありもしない、ケンブリッジ5出したような劣悪業者がいるのか。ネットでもあったけど、言い訳通用しないよ。申告しろよ。

何考えて甘い気持ちで9に衝突するようにいつまでも入るんだよ?解釈がおかしくて越権や違反なんだよ。それで紛争何件起きたと思ってんだよ?

 

教育とデザインの劣化の話は表に出さないことにするよ。裏から撒くから。

レベルが低すぎて、話にならない。

不愉快だし。

インサイトがことごとく違うし。

違うと毎度叩くだけにするよ。

後意味不明にイモ美大生上からかけないで。

イモ切断してイモ版画作ってるのなんかわからないよ。

 

低い。バルクで継承すんなよ。

そのうち銃撃つ。

絶対にそのままだと大きくへまるのであたしの優先させるから。

ずっとMI6のやらないといけないところに腐った女がわくんだけど、それ本当にだめだから。

誰について読んでてそう読んでる?ふざけてる場合じゃないんだよ。少なくとも古参代理店3社において間違えてるけど、電通は容赦なく叩くけど、後他は随時批判だけするよ。