atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝早くから出かけてたのでまたちょっと眠っていた。

 

百貨店で買い物してたら主に洋服屋に何かおかしなお客さん出てた気がする。

男性の方もおかしいかな。

 

差別感が考え方に多い。その分類がしかも間違っている。

上野でやってたサンマのおかしいのの続きみたいな感じ。

ちょっとタイと博報堂DYなまず脳っぽい。ひたすらこりゃだめだと思うけど。防衛省にすぐいくつか連絡しないとならない。

無理に押し込んでも違うからデザイン悪くなるだけだし、度が過ぎりゃ偽計業務妨害だと思うけど。そもそも格付けが粉飾。能力が著しく低い。

後若い子のデザインの先鋭化を無意味に信じすぎでどんだけオッサン頭なんだと呆れる。

 

嘘の投資事業で優位に立つ操作の弊害を受けた企業は犯罪被害者だし国家戦略にも弊害を出している。それに便乗して、業者が自分等の雇用の維持を主張するのはかなり良くない。