atashi9's weblog

10だってあるよ 

講談社が中東紛争等々にビビってやっと攻殻機動隊のに重い腰上げたら、そのタイミングで蓮舫クール・ジャパン機構叩いたみたいだけど、まああの連中は良くないけど、タイミングが悪い。

違うのがはてぶでも上がってたようだけど画力とか何とかであの漫画はあげないといけないんだよ。講談社が子供のでワンピース上げてたので海自で問題出てて、いろいろまずいと今更思ったのか、何か暗い顔して来たのがいたけど、

さんざっぱら批判してた森友も、攻殻機動隊をちゃんと上げてたら回避できたかもしれないけど。

吉岡君のドラマのように酷くはない漫画家さんだよね。何だか入りにくい人が二人は入れるし。

風来坊じゃなくて動くはず。

昔見たことはあるけど漫画はよくわからなかったから、題名も覚えていなかったけど読み始めると面白かったと思う。やんまがはくだらないギャグ漫画を読んだ記憶ばかりだった。

 

振り番号わからないんだけどいくつ?起きてるの見てると20かなとか思ったけど。

(今時分戦闘スーツみたいな格好が新劇場版だっけ?

 

 

それのだと、007のピアース・ブロスナンソフィー・マルソーののだかの敵とかぶったような、その処理具合で考えるね。思い出したけど、前多分代々木で消されたの。名古屋はバカが多いから。そこからキャサリン妃のがやりにくくなって、服の間違いまくりが起きてる。バカはバカなんだと自覚させないと危ない。)