atashi9's weblog

10だってあるよ 

土屋太鳳

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730294425826174628/comment/atashi9

能登地震伊豆の国市中3失踪、飯能一家殺人事件等、正規分布妨害等

 

こういうのやる理由としてあたしに子供がいないからとかさっき言ってきたがむしろここらの一連の動きが悪いはずでベトナム関連の犯罪もあるし静岡はしっそうが多い。

日活ののようで低いところで高いところ取ったりで解析が素人より酷い。中目黒は韓国系か粉飾系が多い。

武井咲も土屋太鳳同様胡散臭い。

 

飯塚市のはここらの動き調べたほうがいいのと、

杉山、佐藤雅彦以外のピッカピカの一年生の作り。

澤和樹(小学館社長じゃない、一年生の格好してた。箭内さん制作ので。)芸大学長の時に芸大に佐藤雅彦の映画観に行ったら、東宝川村元気に嫌な顔されたがわかっていないのだろう。

 

朝急いでたので。とにかく博報堂の変なのだめだから。だめだからね。箭内さんが作ったとかでおかしくするのも。っていうか小学館の人?ちょっと待って眠い。

っていうか誰ナルコレプシー酷い成田のひっぱってきてるの?キモいんだけど。犯罪者じゃないそこ犯罪集団だよね?