atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月9日のツイート

 

 

消えた https://t.co/wsllCdmxr4

だよね 耐えられないわ https://t.co/u5uO5PbEOg

JR東海道線 架線トラブルの原因判明 | NHKニュース” https://t.co/uIiyojYnz6

座間のから勝手に石原さとみのどうしてるのか、新燃岳の、そこ、あのさ、中川翔子みたいなの何?業者でしょ?

何でそもそもこんなに出してるんだよ?ホリプロ

本当にキモいな芸能事務所

“首相、金永南氏と会話…拉致問題の解決求める : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/zMsAN65PaO

あたし子供できないだろそういうの出てて

何でおかしいんだよ?

本当にバカが多くて面倒くさい

たぶんあすかじゃない場合襟でこなすんだろうな。たぶんそれもちゃんとできてない。昔からできてない。

左膝痛い 何だこれ キモい

“日本 オランダ 外相 北朝鮮問題で緊密に連携 | NHKニュース” https://t.co/Kq8VbAj0Ix

雅彦、87~89年にあたしの係りじゃないっていうバカがいるんだけど。そうじゃなかったら電通で誰つけてたんだよ?

湖池屋に営業行く前に確かに来てたし。

本当に気持ち悪いんだけどどこからそういうガセで読むくそが出るの?

吹越満、松竹の大谷隆三の激怒の関連なのによくいれたよな

下北とかほとんど違法路線なんだよ ただちょっとまずいものがありその補完でしかない

今本当にバカが多くて困るわ

えりあれやらせないとおかしいんだよね。今中谷美紀の敵tにのえてんじゃないかな?

面倒だないいや相談する

“区立泰明小校長「シャネルやエルメスにも打診」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/ptakBajUOn

ほんと行儀悪くていやだよ。オウムみたいのが起きることについて自省がない。 https://t.co/C38Wjk4pgS

創価学会信者で出る事件大体そこじゃないの?知人のところまともだもん。

本当に迷惑。何この負担?最悪。許せないわ。

すげー汚物 しかも自覚無し

9台落としの動きにつれてる芸能人覚えとけよ

何年がかりで直してると思ってんだよ?そここどもの接触全部調べないとなんねえしよ。幼児虐待だのなんだのってそういうことなんだよ。つくづくきめえなてめえら。

面倒だから見るのやめよう。罰逃れアルゴリズムの解析だけしよう。

ジャパンライフ保全命令 東京地裁 破産手続きの可能性  :日本経済新聞https://t.co/TrIqFGRTUm

頭痛い。どこのバカの流してきてんの?

それと半導体のは付け入るすきがないようにしてあるので。以前より強固に。

資生堂、"素肌"のような美しさを導く新ベースメイク「シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム」 - ファッションプレスhttps://t.co/H7EEIxMBcs

南海トラフ発生確率「70~80%」に引き上げ : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/RnlEHl0mkb

変なムカつく連絡要らないよの325途か言う変な軽自動車

居残りたいなら麻薬ダルク行くとかカウンセリング受けてほしい。DQNっていうか谷口元一のパーソナリティなんて出すものじゃないよ。

東海道線運休、架線工事で異形の鋼材使用が原因 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/NEGScLmH7z

一酸化炭素ぽい臭いしてくるし。

ひたすら迷惑。異常だから。即対応しろよ。廃止。