atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かアサヒビールなだ万売ったり、いろいろしてるけど、小沢以降のサンマの部署をあたしはこの世に存在していると思わない程度なので、罪に問われなければ殺したいと思うサントリーの一部広告屋とも違うけど、完全無視で済むのでそうしているので、何をやっても意味がないと思うんだよな。

福山雅治だろうと不快なんだし。

 

渋谷区の何かで何かが変だとしてるのかな、知らないからわからない。

 

裏に一つ情報を書いて、信頼できる広告屋に相談する。

とんでもないクズ仕切りやった広告屋には存在無視とかは普通だと思うんだけどな。それをバルク建ての言い訳とするのは特に今通用しないよ。他もね。

あんなところああじゃ次のオリンピック何も勝てないよ。いちいちテロ出るとか問題出るとかそういう時事に愚鈍すぎるとか有り得ないしかなり破綻してる。