atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-15から1日間の記事一覧

クロ現今日の再処理施設の、カスっぽい感じや慶応の酷いにわかアメリカ志向のじゃ抜けてて、それわかっててもまたそのまま放送したね。

竹内結子は写真食いすぎって、だから何なの?自殺する必要ないでしょう。そんなこと言うのって大麻精神病っぽく、そんな感じで夜中に連絡なんかしてこないでよ。 何でそんなになめ腐ってんの?メタ認知やば過ぎ。

警告

東北新社と博報堂新潟だかちょっと酷すぎる。東急?変だよ。 特に東北新社は大麻売買みたいな真似何でしてるの?ここ数日の騒ぎ何だと思ってんの?

■ - atashi9's weblog フォーブルサントノーレ しゃるりえぶどのでもアメリカもフランスも怒ってるよ韓国。 LINEずっと変なもの出してるんだよ。 薬多くない? 先無いからそんなの。 わざとアメリカ怒らせてるの?

カリフォルニアの大麻

コッポラが大麻ファームやってて、娘の今上映してる映画が蟻尻ぽいから、湘南から横浜で狂ってるのそれもあると思うね。出す方もおかしいけど。 はてなは前々から警戒してたけど。

女性差別と慶應の似非連

中曽根さんの葬儀に反対してる人たちで竹内結子亡くなったんだな。 大伯母が何故か横浜で嫌がらせされた、上の姪の筋で無理だし、あたし方面に同様に何かやるとかおかしいから。どこかで気づいて故意にやり始めただろ?処分しろよそういうやつ。 これ読めない…