atashi9's weblog

10だってあるよ 

村上春樹の街とその不確かな壁の男の子って、ああ電通であたしが年鑑読みまくってたやつが元、小さい頃のもあるけど、また置き去りがいいのか悪いのか?ああそういえば電通の村上係のおじさんは見かけたわ。

 

ちょっとカティサークの気づくの遅かったね。昨日とか御巣鷹山のニュースいっぱい見たからさ。

 

菅野さんしか結構気にしてなかった感じ。

やっぱり立石なんかおかしいの考えた方がいいよ。何か組み立てが変。変だよアイドルの正規分布のって。大きイベントごと控えると変な狼煙上げる芸能事務所あるけど、結構毎度わけわかんないノイズ多いよね。寅さんのでも悪意のある処理出してるやついるからさ主にネットで。