atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-20から1日間の記事一覧

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/20/005500ちょっと本気でレベル低くてノイズ上から載せる真似とかなんなのか、異常者レベルにクズで迷惑なんだけど。キモオタ、ヌルオタ風情で何ができると思ってんの?ミソジニーが酷いし。

アベノミクスの3本目の考えたり、基本的な物理を古典物理学しか考えられないってかなり低レベルで無いので関係ないと言えないんだけど、関係ないとか言う人関わらせる方がおかしい。そもそもその程度でああいうノイズ許可してるんだから考え直さない方がおか…

地所と森?https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/19/220644 売春斡旋とかやばくない? 郵船もおかしいし。

がせがわりえ、宮沢りえのふんどしのとかすの系譜で、無銭飲食間違いないね 宮沢エマまで狂うとかあり得ないって外国で何様かと本当に顰蹙

がせがわりえ、知床っぽいし最近マラソン女子日本弱いのそれでしょ。高橋尚子のから盗みの撹乱は博報堂もやってるし。TBSも。世界陸上のでたれこんでるようでかなりTBS怪しいよ。

ソニーミュージックの糞のジャンキー商売とビートニクスのすり替えの最悪なの賠償請求します。 東急かライン訴えれば? 業務改善勧告だよ。 何直したらいいかわからなくて、わかんないで何やっても無駄。 偽善が最悪な範疇。

がせがわりえと旦那ので神奈川が壮大に狂ってるの直して。それで安倍射殺出てるから。 がせがわりえと滝沢クリステルとか似てない?わかんないの?広尾。序列一緒じゃん片棒担いでんだよそこ科学音痴マジで邪魔なんですけど。何で掃除した方を環境省で上げた…