atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのBBCの読むと、

どんな記事でも言いたいこと言うブクマはつくものだけどちょっと不味いかな、

っていうかジャンキーに白洲次郎の役やらせたのでNHK狂ってるのもあるよ。もちろん他の要因もあるけど。

丸の内にソニーあったかなと思ったけど、そういえばいつも思うけど、移民に関しては植民地を長く持った歴史の国とは明らかに違うのを考えない意見は微妙なんだよな。イギリスの植民地だった国にいくつか確か行ったことあるけど忠誠心や自尊心の違いは桁違い。皇居前に広い敷地の歴史ある駐日大使館がありGHQに実は入ってたわりに日本人には親近感薄めらしいイギリスなんだけど。Brexitしたからだっていうのじゃないんだと思う最近の外交は。あたしは考えたよ綺麗な9とそうでない孔雀とクズについて。係りだから。外務省も知らない感じで情報機関が来てたし。だけどそういう感じだと巡ってイギリスもやばいからね。

 

女性差別で動きにくいのはやばい。差別するやつが悪いのは悪い。

他の会社のほうが酷いんじゃないかとは思うけど(これに限らないが目立ついいもの持ってるのが疎ましい許せないっていうので性別は関係無いと言えるかって言えないね。バカにしたくてもできない化けられないのでムカつくってこれについて相当注意しないとならない。ああいう会社は沈むだろうけど。)どこかの誰かが作ってくれたものをその誰かまで疎んで損ね破壊すると欲しがっていた価値も失う。

驕りの酷さの周辺のそれさマジで粗悪だからそこのクソ政治家。楽天で起きた不正はダメでその後の処理は悪い。note等がだめで、GMOがだめっぽく、

 

あのさ、コピペ文化から子供のサッカーとか、93年までとして、その後日本のネットやらのもばかにする事明記して書いてないけど、固有名詞で書かれてなければ批判されてないじゃないからさ、

だめな方落とさないでいい方奪うのがだめだね全部。今ぐらいだと強盗異常だけどそもそも昔のネットの荒したのが随分出てるようだし。

(日本の国政府が悪い云々では違うよ。確かに悪い政治家はいるようだけど。)

少子化も解決しないし。カズオ・イシグロのでAIがどうのとか言うのあるが、リドリー・スコットの英文学からの系譜のわからないのと一緒で間違えてるよ。

カズオ・イシグロのはまとめて英文学を平行して読んでた頃であまり覚えてないからまた読んでる。