atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだクソロシアのが入ってきて、何か言ったらいけないことあたしが言ったんじゃないのだってさ。

 

頭おかしいしこういう凄まじくご都合主義の連絡が未だに入るのがクソだし、(ツイッターにそういう類で凍結連絡したのも似たようなのだろうけど、同じ業者かそうでないところでも撤回するって連絡したら?)

夜中の要らない連絡止めないで、休みに入るから急かすとか馬鹿じゃないの?

もう全てが悍ましいし人格障害が酷いってさ。

渋谷副区長は知らない人だし、東急やラインがおかしいの抑えるにしても変なのと一緒にすんなよ。

(眠くて作業できねえんだよ。

おまえらみたいにやっつけでやらないし昨日は情報機関プロから助けてくれる連絡があった。)

 

そこすごい誤魔化してない?沢田のノイズなのを。要らないからそこの部署捨てて。迷惑。渋谷区気持ち悪いよ。同性愛者がどうのって言うのミッツもありがたいけど住まないって言ってたよね。変な変換なんだろ。

 

今全く私でないのに、下撮りの時に暴言はきながらやって来て、正しくないものを横領や脱税免れる為に変にとりあえず出してるのも偽計業務妨害だけど。