atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹とかへ

伊右衛門サロンのさ、https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/121700019/041600007/

多分千總の和服着て新宿御苑の茶会行った時、変な女の人に白じゃないんだけど、白っぽいお着物似合いますねと言われたんだけど、

松竹その着物の色見てくれる?地紋と。来てたの松竹じゃないでしょう。他人に変えたりしといてずうずうしいから松竹で管理して。2017年の歌舞伎衣装展の講座は西武の無理矢理のようで(大島さんかな)松竹の社員の人のをちゃんと聞いたんだけど、娘の結婚のいつだったか、VR狙いかもしれないし調べた方がいいよ。

茶会は07年で桜が咲いてたと思う。カズだか知らないけど、信用できないから特に和服だと。

どこで取りに来た?何に出てる?その人の言い分だと何か素人レベル臭く低そうだけど。

とっかかり低く

これでおかしく盗んでる気がするんだ電車男と一緒に。

多分川村バカだからか確信犯だったらもう酷いでしょう、新東宝持ってきたやついたし。

どこに置いたのか、だけどかなり儲けてんじゃないかな茶会のそれだけで。何か随分うるさかったし、何で儲かるのかもわかってないし、でたらめのまま進んでても無責任なんだよ。もうあの場所で催さなくなった程なんだけど。

外国の人もいたけど、アメリカから調べるかな。

桜を見る会にも悪いしサントリーで週刊誌だかに書かれた問題起きててもそういうの全然調べていないんだよ。

 

今おかしく出てるのでちゃんと調べたいんだけど。