atashi9's weblog

10だってあるよ 

決定的におかしかったのって日産のカヒミの後と、ディオールの化粧品から可士和の嫁とアサツーでずらしたので、ニコール・キッドマンがだいぶ変で。

それでトップガン新作見られて良かったんだろうけど。

アメリカが直すの早くてイギリスもそろそろだが、フランスに日本の業者が対応出来ていないからカンヌ映画祭にいいのが出ててもあまり紹介もされていないかもしれないな。

 

他の分野でもそうで、ずれてて認識されにくいとかが起き、働かないフランス人とか窃盗犯越南人とか目立つ。

服ならクソにわか業者の操作で無いとかをオタクさんのせいにしてるのか、ああいうの言う業者系統って決まってるからさ。

別バージョンもありそうだな。