atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/05/16/210510

楽天の動きでやたら殺傷事件起きてるが根本的に全てが間違ってるんだよ。

 

糞が支援したらリスクの方が多いし、その暦は無効で資格など無いよ。失敗なんだから消されるだけ。

 

めんどくさいんだよこういう勘違い連のっていちいちCIA報告フラグが出て。

 

先ずハリーポッターハウルにしてあたし下げる動き捨てろよ糞。死ねこの野郎。

下流の勘違い。

 

先ず警察の操作妨害連発とヤラセ鯰で何やってもありえないよ。

気持ち悪い。

 

ツテ使って外国人もこういうのにも騙されるなよ。

手間増えて仕方ねえ。てめえらも何だその男尊女卑だか下流の新規参入に心躍りやがって馬鹿じゃねえのか?

DNIは来たけど既に。