atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月22日のツイート

 

 

ほんとバカ

どっかで休戦協定も出てないでしょ。最低。みんなであたしのこと埋めるようなことして。何でそうなったと思ってんだよ。

2003年頃の

呪いとかないからいけないんだよ

舘とタチとか

何であたしの呪い先解かないわけ?

全然ちがう

ほんとばかみたい

早見優の話とか聞かれていやだ

ぼけっとして あたしが

そういえばにほんばしでか山形先生見たかも

Q台と警察と軍オタと韓国手伝いの区別ってそんなに難しいのか

“原油40万リットル流出 カリフォルニア、非常事態宣言:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ZprYQDnmWO

フランスが極悪

英語にするとややこしい

Passion or low passion

“リベンジポルノ:カジノ研究の第一人者を逮捕 兵庫県警 - 毎日新聞http://t.co/VVgqRZtQZz

“光の子供 エリック・フォトリノ著 父が愛した女優めぐる彷徨 :日本経済新聞http://t.co/LYwei4sGvh

https://t.co/VWOCpDsqoA

https://t.co/vIYLLc1KA0

Fun / “Picture perfect: a visual tour of the Chelsea Flower Show | News | The Guardian” http://t.co/GdG9A6wTsr

もういや 今日はふて寝でね落ちしたい

顔の長さって要るのかなあ?

弟が三日月んとか呼んでたわそういえば。っていうか何なのあいつの軽さ。腹立つ。

花屋?

電通ビル魚臭いのすぐとれたから

Bizタワー放火してやる。代わりにルミネ炎上させやがってよ。

てめえのことなのに何であたしに頭痛まで出すんだよ

バカみたい 嫉妬の問題にしちゃって

一昨日ぐらいにツイートした永井の顔あれ誰?知らない

読売でもいいけど

ちょっと朝日早くNHKキチガイ書いてよ

昨日紀尾井町から四谷まで歩いたのに

19回転にしかも置くとかあり得ない

香澄いらない。バカじゃないの8

やっぱ犬の関係なかったでしょ

奄美諸島って何?

東大文系よりも落ちる

SFC出身者ってかなりバカじゃない?

忙しいな ラカグ行くと間違いなく下痢しそう

まだ見てないけど https://t.co/sLSbjHZEcm

あり得ない

変じゃない?今さらこの動き

 

これはこんなに誉めてて https://t.co/5jSWbaXFfm

発狂しそう

嫌だこの古いの

嫌なの「あなたはもう神田川」とか歌われるの。土壌で無理なのに。

ねえ雅彦、この間のどこまで書いていいの?

永井のあんなのあり得ない

最悪かすみ殺したい。何このたかり?あり得ない。ぶんふそうおうなもの8が盗むからこうなるんだよ。

AVショップ慣習はだけど元は8ね

読売はこのあたしへの負担わたなべつねお殺害願望あるやつがわざとやってんのしってんの?

AVショップも言い過ぎだけど

スポーツバカと取って付けたようなお受験ママ

スポーツバカ系の4。だから樋口嫌なんだよ。はっきり言い過ぎだけど。

話戻るけどほんと大島さんの真似する人いるの嫌なんだけど。4がおかしいのに乗っ取っててほんといや。

すごいな、臆面もなく正規分布じゃなくて性器へ興味わくの。 https://t.co/Noh0MXIGi0

2のつく日に出るって博報堂負の遺産だよな。

この話、今日やりたくないんだけどな。

あたしはちゃんとやったんだよ。永井と藤田はどこも似てない。

だれかおさまばなししてたよね

らじおでとんでくるんだけど、4系で乗っ取ってて。でも相当変なんだよね。

ねえあのさなんかたまに大島さんの真似する人でるの。8-6で。本気であり得ないんだけど。

ほんとださい

ちげーよばーか

誰か交通事故に遭うよ

死んであたりめえなんだよ。この状況。

ほんと隣町の田舎女むかつく

バカじゃないの博報堂

一番簡単なひたすらあたし蔑む配信してるだけだけど。その事について。

記者クラブTwitterNHKアカウントはずしたいんだけど。話し合ってくれる?

土曜日東大にそんなんでよく入ってこられたよな。嫉妬心とそもそも勘違いでしかない出し抜き願望で。歪ませんじゃねえよ。何様だてめえら?

慶応朝子だとほんとおかしいよ。何なのそこのあり得ない勘違いっぷり?認めろよ外交Qおかしくしてるの慶応なんだって。バカじゃねえの?

どこにQ台おいてる?NHK?ばかかてめら

なんだよこれ?

誰あの女?どこのやつ?死ねよ

フランスでテロ起きて当たり前なんだけど

思い出したけど何であたしのMuseのバッグ博報堂で傷つけたんだけど、あり得なくないそういうのとか?

他に思い出すことがあるんだよ。っていうかほんと何なのこの図々しい連中?

従伯母伯父の会話見てないからそんなことできるんだよ。何なのこういうの?どこでやってんの?

永井のどこが好きなのかについて調べあげられているんだけど、ほんと邪魔

認識が揃わないで投げてくるから

ちょっとわからない

おもしろい http://t.co/gMkfGEMLBS

ええと、

https://t.co/I5lAhU7CMc