atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさどうしようかな、映画というか困ってるんだ変な動かし方やってたやつがいるのがね。

 

あたし小さい時から様々な映画監督に会ってて松竹の大谷さんには隆三さんの時から教育受けて来てるんだけども、たまに割り込みっぽく来る人がいる。永田雅一とか。何かとクズっぽくなるので嫌なんだよね。(そういうのがあると亡くなる監督もいる。直接的でも押しやられてでもで深作欣二監督はそういう感じだった。大島渚監督もかもしれない。)

 

そういうの知らない人が、売れてるパネルみたいな感じののりなのかとしてあたしに多分、ある日、何かすごい嬉しそうに、すごい監督連れてくるって言って確か相米慎二監督連れてきた人がいたと思うんだけど、誰かわからなかった。わからない時も多いけど、インディペンデント系で入る時の何かってあるんだろうけど、あたしについてわかってないからか、多分その時は山田洋次監督と市川崑監督のがあった頃で、奥山さんのでもないし黒沢清監督のでもないところから相米監督が来ていた感じだった。

どこかにさ、ものすごく小さい古い映画館があって記憶がおかしくて銀座四丁目の地下とか覚えてたけど、渋谷だったのか、なんだか階段のそばの感じなのかわからなくなってるんだけども、そこに一回だけ行ってみて映画は何だったか全く覚えていないんだけど、そこからでたらめに入られた気がするんだよな。

 

最近は相米監督の反代々木の動きとその組織から監督がいなくなった後の動きをやってた人がいるんじゃないかな。変だよ。

何故か羅生門の感じで合わせておかしくやってたんじゃないかな。日活だけど、京マチ子さんのてそうそう出来ないと思うんだよね。

盗みそれだけで起きるんじゃないかな。

ごうかんとかの話が変に出てたり、そう言う人は精神疾患だとかわけわからない感じで、おかしく出てたりそういうのがとにかくちょっと何かおかしいけど、変にすり替えてた時期に出てるんじゃないかな。無駄だと思うんだけど。火事起きるだけじゃん。