atashi9's weblog

10だってあるよ 

原子力の世界は特有の競争があり国力を下げる動きに使われやすい。エネルギーと兵器ので区別できないようなのが入ってはいけない。即ち管理しないと平和を犠牲にしやすい。左翼は発電所に反対なのを兵器に賛成みたいになってるのをわかってない場合がありそこで平和を受け渡すように利用されることが多々あるので変な動きはやめさせないとだめだよ。凶悪組織じゃあるまいしわかってると思うけど。

WHの売り先やストーンアンドウェブスターでネットの思惑は一切入れてはならない。カスのファンドも。

東芝自体に事業部は残っていてわざわざ訪ねている。そういう動きは三菱でも現在は邪魔をしていない。