atashi9's weblog

10だってあるよ 

スープストックのは、賛否両方サクラ臭いのから始まり泥試合でもなく、野生動物化してるけど、

あの店は常連の暗黙のルールというか店でもたせる自由度から、客同士の客の振る舞い規定する感じが何故か強い。何かスタバより迷う感じがある。寒い時に2回ぐらいしか行ったことないけど、その時のパネルが既に狂ってたんだろう。オフィス街の普通の食堂の皆の効率性を考慮したものでもなく牽制のしあいが女性だからかあるのか、客に癖がある。

 

しかし、

昔よく週刊誌であったり、ネット上でも香山リカがやってたような女性同士の喧嘩セットみたいなみっともなさが痛い。

名古屋のハリボテ何にしてもバカ多すぎじゃないかな。

幼いし知性もないが、過去に妊活関連で女性同士で起きる殺人事件や養育期や受験にまつわる殺人の事考えてないのがものすごく気持ち悪いし。

出やすい時期だし知床の事故もこういう運びの悪さでは。事故何かに付けて出すんだよなあ。

 

育ノイから野生的な子育て中の子を守る母親のようでいつまでもあまりにも変だよ。

 

何か後、手助けが必要なのはわかるけど傾向として何故か自意識過剰で狂ってるのを煽る運びは良くないよ。光文社は悪い。

 

頭いい子供だと結構小さくてもわかるよこういう馬鹿な大人。親子で自己愛強く社会性が少ないと改善しない。第一子が嘘なんだろうけどだから。