atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本だと政治色濃いのであんまりになるかな

映画『ブラック・クランズマン』オフィシャルサイト

さっき観た

2019/04/21 19:32

さっき観た - atashi9のコメント / はてなブックマーク

概ね良かった。

結構スパイク・リーの自伝っぽいんじゃないかなと思ったりしたんだけど、女性との関係性等は。

 

ヒッチコック/トリュフォー [DVD]

ヒッチコック/トリュフォー [DVD]

 

これで何ていってたのか忘れたけど、

一くん消えてるよね?

ウィリアム・ボールドウィンのももりおおいのかな?

 

まめおかしくない今?クロマグロでおかしいのか、楽天の運びおかしいし、吉本は砂糖や豆結構いい加減なんだよね。浜田学から砂糖浜田雅功が持ってるぶってたり、https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190419/ent1904190015-n1.html

不倫とかよくわかんないけど、他の人強い運びだめに思うんだけどね。いつも失敗してんじゃないの?

これ何か塚本廉とかいうののよく分からない詐称だか、博報堂の何人かの区別ついてなくてそのまま何故か横流ししてsns業者や日大、慶應で相当なでたらめでやってたの狂ってる。

一くんの日経から出てる本の見ると少しあるの、帽子かぶってた頃谷山さんとごっちゃになりやすいんだけど、新美術館でいたけどよく考えたらあんなずうずうしいことやるの一くんだけだわ。博報堂は魚より別にあたしはそもそも東大に受け付け要らないと思うんだけど、東大のでなんかおかしくなりやすいんだよね。今山口だけど。

 

ツイッターから勝手に解釈しかも先日書いたここでhttp://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/04/17/122058

金網消してもそこのあのおかしい人ネットで雇ってるでしょう?蔦や代官山にいたの誰?他の人も?

何で出てくるのって言ったよね?

国際情勢に対応してないまるで下流業者みたいな真似止めてほしいんだわ。

 

昔渋谷パレス座の時に

 

いまを生きる [Blu-ray]

いまを生きる [Blu-ray]

 

 

立ち見で見てさ、純粋に映画の観客じゃない人も多かったのかもだけど、(奥山さんの映画もちゃんと見れば良かったね。226。)それ以来かシネパレスの時に一回行ったかどうかって感じだったんだけど。

何かどうもこの映画館にかかるって観に行くのはちょっとミソジニー運びだと言わざるを得ないかな。

それでもスパイク・リーは昔はもっと男の子が観る映画みたいな感じだったかもしれない。

黒人の運動家の女性の警官への蔑視に関して説教主人公(デンゼル・ワシントンの息子さん)が垂れるわりに、

最後にグラフティみたいの入るのはスパイク・リーらしいけど、2017年のはあそこまで差別出ると思わなかったのは確かに私も誤算で、それもあって大坂さんのとかもとからあるのややってるんだけど、文句が多くてね。松竹の「こんな夜更け~」のはそれ考えて作ってる。

クークラックスクランの代表がトランプ支持とかたしかに不穏だけど、来月お迎えする準備は私ちゃんとやるよ。

でもやっぱり楽天のはだめに思うな。神戸のトラブル多すぎる。

 

ちょっと急いでで最後クレジット見なかったの。アレサのをプリンスが歌ってるらしいけど、アレサの方がいいんじゃないかと思うけど、サントラは欲しいかも。

 

というか黒人の映画、特にスパイク・リーなんて特に、字幕出ても会話の語感とかも聞きたいし音楽に限らず音重要に思うんだけど、始まる前から左右別々に隣りのお客さんの音に関するマナー悪くて、渋谷でもああこういう映画でも楽しめないかなっていうのは残念に思う。

何か真意見極める力落ちてるわりに、ふてぶてしい感じとか意味不明に偉そうな人も多くて変だと思った。

 

いろいろ賞もらってるけど、一くん消え気味な分弱いから、グリーンブックの方がいいんじゃないかな、人の問題じゃなくて、

 

ドライビング Miss デイジー [DVD]

ドライビング Miss デイジー [DVD]

 

これより良かったんじゃないかと思うし。

ただ、車の運転の危ないの出すのはちょっとね。

 

っていうか映画館の側のforever21で好きなアメコミTシャツいくつか売ってて買えて良かった。マークジェイコブスのはちょっと嘘っぽい(ユダヤ人批判ではない)から。

 

後はLady GAGAのどこかで見ないとなあ。