atashi9's weblog

10だってあるよ 

世界がグローバルでない時期にリベラルがもたらす損失について

菅義偉首相が「エッグスンシングス 原宿店」でオフレコ懇談会。欠席した新聞社が意見表明 | ハフポスト

朝日新聞コロナ出るんじゃないかな?マガジンハウスから博報堂等の5ズレわかってる?

2020/10/03 23:58

朝日新聞コロナ出るんじゃないかな?マガジンハウスから博報堂等の5ズレわかってる? - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク

学術会議の成り立ちとかよくまだ見てないけど米大統領夫妻の感染と梶田先生の奥さん、複数の博報堂関係者の妻のただ乗りと(あたしそこに10撃ちまくってるけど的確に。長年無断で無意味に立ち入られてるので何があろうが当然の報いに思う。誰も無意味に数十年やってていいと思う訳がない。)、パレスホテルとあそこどこか一くんがデザインしたんだかだったから変なの調べて。意図的に混ぜるバカいるから調べたら?内部か下請けだよ。

 

熊を放つの悪用もありニセコ東急で出してるのもあるよ。

 

統制じゃなくて日本の国としての立ち位置のことでお決まり文句でなく丁寧に書けよ。お前ら牛歩ぽいことやって態度でどうのとかで済むと思ってんの?

報道の自由と研究の違いは?

 

三浦武彦の日本を休もうので休みあたし多くされてるのね、中部支社で変なことやっててまあそれも悪いし、ネットのバカ都合で8−6強くしたがるのサイバーエージェントでやってるわ妙にテレ朝で大下さんのでおかしく伯父に悪いわで極悪だし、4−5のあたし消えてんじゃないの新聞?

 

コロナ禍のストレス発散の新しい火種みたいにルサンチマンあげてどうすんの?放火事件のそういうので見られてる?それ逆に感染者今までも増やしてるから。

 

諸々注意しつつリベラルがもたらす損失について考える頃ではあると思うけど。