atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズさっき銀座で何してたの?

今日なんかやると中村さんかあんた死ぬようになってるから無視したんだけど。

 

お花見たかった?

 

あの人たち酷くない?返し方。死ぬように返すとかわかってないのか。何か外人が右往左往しておけい鮨か萱場に行ってたし。

村上ので夢二の直してるふうのもいたけど。

後東大の勝手汚物そこ捜査だから隠しつつ進めないで。

 

 

帰り桜田門から九段の手前まで雷雨で飯田橋まで行ったらすっきり晴れて来たけど、

カズの警察のもあるし、勝手に関係ない人入らないでね。

 

やっぱり英大使館に政府の人か高官来てたから。

 

あいつ変だし20区変なのも考えといて。