atashi9's weblog

10だってあるよ 

新聞部増やして

嫌だ、変なクリエイター多いの。

 

けつべつしたい。

 

軽蔑する。

 

最悪。頭も悪いし。

 

何でさっきかいた二つの裏わかんないの?きもいんだけどそういう井の中の蛙みたいなやつ。何で出てくるの?

 

どこのヘボデスク?頭悪くない?

 

もうね、これはこれから爽やか偽善いい話アプローチみたいの増えるときにかなりこいつらやってけないとおもうんだわ。

不愉快。

根本的になんか間違えてんだよ、きもいんだけど。素人ちゃんねえ化粧品すら売れねえよさいたまのそれ。販促もクズ。

こういうのでいくらでも広告屋なんか叩ける。ネットの人はそういうのやらないのも変。

 

いらいらする、バカが多いし勝手なくせに、いちいち言わないとわかんないくせに。

本当に嫌だ。

くそ酒場燃えろ。

夏子は燃えない。