atashi9's weblog

10だってあるよ 

ジャニーズの今更騒ぎなのは、お亡くなりになった事より、孔雀問題より、韓国ドラマ、映画、ポップスが世界的にだか人気で、特にドラマにおいて演技力が少ない問題の、

鬱憤が視聴者に一番多いんじゃないかな。

 

ストーリーテリングも多少あっても、

演技力でアイドルは見てられないという話をよく聞く。

再放送のバブル期ドラマ最近よく観てたんだけどいわゆるもろトレンディドラマでもなく大多亮のだけど、トレンディドラマみたいなのとかチャラい役でキャラがそんなに立ってなくて風景程度とか要らないとか思われるのか。

主役はそんなでもないという映画は昔からあったし、女性アイドルでもその問題はあるけど。

 

ファッションもその影響かで日本人に見えない格好してる人が多いけど、それは着てる人は信用が薄くなるんじゃないかなとは感じる。