atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-04-02から1日間の記事一覧

博報堂、ジャニーズの記事削除より、美容院のであたし消してきた履歴それ25年ぐらい少なくともやってるの、警察に資料出すから。 地面師の以外でそれはどうせ何も調べてないんでしょ。かなりあたしから横領多いと思うんだけど。 21_21ので済んでないよ。 サ…

金曜日に高橋幸宏の追悼ラジオやってたみたいだけど、何だか続くなあ。

昨日皿調査来たの確かUniversalかスピルバーグだよ。 まだでけえ口叩くか? どうでもいいけど。

今泉力哉ので無理に炎上商法やるなよ。 電通、ソニーモバイルの勝手に誰に変えてたんだ? 何で楽天に流してるんだよ? 他の会社からも問い合わせ来てるよ。 ごまかせない。 雅彦、テアトルのどうするか見てよ。 これ警察に言わないとならないやつだから誤魔化…

この不正は通報するやつじゃないかなと思うんだけど、こっちの方がいい云々ってそれあたしにかなり失礼な言い方で、どこの業界でも広告屋と糞ネット業者以外は大顰蹙のやつなんだけど、皿2枚変えてたそれ、警察、隠蔽も含め捜査だと思うんだけどね。 閉める…

ジャニーズの今更騒ぎなのは、お亡くなりになった事より、孔雀問題より、韓国ドラマ、映画、ポップスが世界的にだか人気で、特にドラマにおいて演技力が少ない問題の、 鬱憤が視聴者に一番多いんじゃないかな。 ストーリーテリングも多少あっても、 演技力で…

何か今日、もう昨日だけど、見かけた両親と子供で、ヘルプマークつけてる子供だったけど、エレベーター内でもしつこく母親に絡み、やめてと言われてもやめていないのを何か、嫌だやめてと言われたらやめないといけないとか言われてたけど、出来てないネット…