atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、ビターズ・エンドってちょっとやっぱりミソジニーきついんだよ。

あの昨日の映画ってパルム・ドール撮った監督らしいけど。見た事あるかも。

カンヌ今だか他が変えてるからか何かレベルひくくないヒューマニティに関して?

 

あの黒革の手帳とかのおかしいの雅彦はわかってるよね?

そうすると濱口監督は予定では韓国で撮ろうとしてたけど、ブルーベルベットデニス・ホッパーやロストハイウェイの変なやつみたいだよね。

 

慶応が東大覆すほどばかすか入れてて。

広島に慶応のなんかグリーとかが悪用して変なんだよな。楽天も変だったけど、グリーも変だよ。

もう素人が勝手にやって削がないでほしい。

 

CIAとドーナツに言う。びはるがおかしいんだよ。ビハル読んでるのっておかしいのだったと思う。