atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月22日のツイート

E、安芸のいえのそばにこないだまですんでておかしくなった 他のごみもある

次元のかえ方すらわかんないのに手掛けちゃってAでも出ないとか、終わってる

だから関係ないね

あの水泳選手とか今時分通ってたジム付近に安芸が住んでたってだけで、あたしの面倒見てたインストラクターと同じ名前のと結婚してんだよね ヨガのせいかあたしすり抜けてる

ずるで絞り出すから持続性ないんだよ

アヒルじゃないの?それは?

AI出るとこなんて限られてんだよ

件数で儲けるのにわざとごまかしてんじゃん

Eとも取り違えて切り替えもしないからダイアナああなったんだよ

救いようがないわ

たかが暗記をAIとりい違えてるとか、ヤバいぐらいばかなのって、誰?

BのAき押しつけると茶の裏と表ひっくり返るんだわ 迷惑

近所でなくなる人多いし

おかしいんだよね 安いのか、すごい悪用してるし

CAとかだろうけど、おかしいからさ、調べた方がいいんじゃないかなあ 亡くなったりする人多いし

ほかのべんきょうするからばいばいね

井の頭公園でがっこういかないでぼけとしてたんだ そしたらばらばらじけんがおきたんだ

インテリジェンスにこんなのまで問題視されてるとか、恥ずかしいんだ

けいおんっておんなのこくべつとかつかないなあ

あのさあ、何で電通の関西の第4局長話題になってるの?

大阪人万博しか世界と繋がった自慢なくって

この周辺が逆送

Ahaは「知ってる」で終わらせると最悪なんだけど

学習にまつわる純粋なahaとそれと分けられなかった

Atmosphere

後さああともすふぃあー

我輩は猫であるで押し付けてくるとか、学力低下ので首都高から落下する夢何回も送るとか、まあそこまでして小澤さんアサヒスーパードライにかけてたのね

黒松原MDF権利ないのわかった?

え?もっと上 上

井の頭公園のはわかるけど

元?私じゃないよ

I had shownね

だからダイヤモンド社悪質だよ めんどくさいなあ 出掛けるし

おっとまちがえた 早川電気と三菱で6.0%

麻生さんのさあ2006年営業利益率日立1.8%松下5.0%ソニー0.9%東芝3.6%。一番高いのがまえかわ

At some past time I saw wearing Doraemon

No.

おぞましすぎる

昨日21日つけの新聞配達いん事故とか言ってたけど…

これだけでるの変に思わない?

シリコンバレーの人材引き抜き合戦でスティーブ・ジョブズセルゲイ・ブリンなどの談合が明るみに - Market Hack” http://t.co/juNHCEgQnZ 他11コメント http://t.co/JJtYs9Bl8Q