atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.yomiuri.co.jp/world/20230312-OYT1T50029/

こういうの、ちゃんとやらないと放送法と政府の介入とかわけわからない感じで騒いでで、オリンピック関係なくおかしかったの他責にして放送局は済まないよ。

 

どの口でそれで何か言えるんだよ。

政府も経済安保のでこういう偽計のを調べる気がないって国内の特殊詐欺だってやばい事態なのに、かなりそれがやばい態度だよ。

 

テレビ屋って広告屋より産業の可能性とか実態のそういう事にものすごい他人事だからね。ちまちました商店、飲食店レベルの盛り上がりぐらいの事しか頭にない。マスメディアに勤めててもマクロ経済学の泥臭い部分に関しては相当わかんないやつしかいない。