atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-03-13から1日間の記事一覧

セブンイレブン前に屯する筋トレすることで金を積むお金を積めるみたいな活動してる人がいたみたいで、トレーニング関係もしかしておかしいかもなというかがあるのかも。 それはオリンピックのと関係なく出てるし、防衛関連でも何か変かもしれない。 大谷翔…

キー・ホイ・クァン拾わないとなと思っててずっと、スピルバーグとハリソン・フォードとも会えて良かった

Oscar、自分で報告してるのに基づいてるんだけど、 みんな読むの大変そうだけどわかる? 下手こけないよ。 皿と新橋ものすごい直してるから。

だから野球選手の妻で運んだばかみたいなのであたしが損したやつどうすんのって言ってんだけど。 だから秘書官が吠えたり、首相があからさまに栗山にSignature ball貰いに行ったりしてたんでしょ。 博報堂の盛りが悪くてあんな婚約破棄工作したり、イチロー…

ねえ松竹、ある男の準備の話、雅彦に少し言っていい?他のが片付かないかもしれないから。

Q

https://www.yomiuri.co.jp/world/20230312-OYT1T50029/ こういうの、ちゃんとやらないと放送法と政府の介入とかわけわからない感じで騒いでで、オリンピック関係なくおかしかったの他責にして放送局は済まないよ。 どの口でそれで何か言えるんだよ。 政府も…