atashi9's weblog

10だってあるよ 

大森にあった富士通ニフティ中野坂上にあっても、だめでは?

https://www.yomiuri.co.jp/note/hensyu-techo/20220816-OYT8T50000/

押尾学の姉がいたヤフーの乱用と、そこに西城秀樹の姉乗せて何かやってたすべてがだめ。

六本木のビルの店舗から、テナントのステーキ屋使って荒らしてきてたサイバーエージェントもだめでしょ。

 

凄まじく酷い偽計業務妨害だよ。

関係者も許しませんよ。

隠してるので同型起こしていいと思ってるバカもだめですよ。

統一教会どころの悪さじゃないですよこういうの。

韓国人のぼったくりもこれいい加減にさせないと。

どこにつけをまわしてんですか?

しかも子供にその感じで関わろうとしてるのでFBIが呆れてますよ。こんなので皿主張しないでください。