atashi9's weblog

10だってあるよ 

伊香保で?少し入ったところに浮雲っていう変なフォントだかカリグラフィー文字の飲み屋あったけど、行かなかったよ。

店員がドヤ顔でさ。

あたしは呆れ顔だったわけだけどマスクだから見えないだろう。

 

映画みたいに階段沿いに飲み屋は実際にはない。たぶん。大船か知らないけどまた。寒いから夜あまり出歩いてなかったけど。

っていうかああいう変な文字の昭和飲み屋たまにあるけど寒い感じしかしないけどさ。だってああいう感じでも昭和の人間バキバキにはじく感じなわけでしょ。低いのに斜め上ぶった同胞ってそれちょっと左翼すぎる古いので、はいきゅうとかとちがってろくでもなく、選民意識のズレとかしかもバカっぽさとか意味不明。