atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月28日のツイート

 

 

 

 

なんだかとにかく子宮が痛い

どっかに以上に子供が生まれたり、ワニ中野おかしいんじゃないの?

まずいへんてこりんな話題だったんだった

そこは関係ない

これ誰がイチゴに入れたの?https://t.co/pTcZZfa37C

フジテレビがバカで宮家の落とすので8- 3がおかしいし。こんなのGHQの政策じゃないよ。ドイツと中野、東北新社のが頭おかしい。あり得ないわ。

抹茶でこんなのおにだしてるのもなんなの?ドイツの魚の勘違いプリから一局バカじゃないの?

何かとCAはくそで黒木さいたまもあたしにすみしかよこさないのなんなの?朝の掃除すれば別立てでまだ出すし。

三浦さんのNTTのは普通ネットで読めないよ。

さっきと系で何やってたの東武で?別のところでやってるから、行ったときにバカバカとろうとしなくていいの。

むしろおぷとみたいに普段のじゃましてんじゃん?黒須さんとかが考えてやってるのに。

確かにそういうものが出やすい。中央線の狂い何となくわかった。大橋がおかしい。

ヤンキーなどが地元で盛ったのを何であいつのものとして処理してんだよ?病気で入院したとかあり得ないわ。https://t.co/HNDfRZOdrG

ラインが出す目眩もほんと酷いし。

また変な風に組みやがって https://t.co/2qynYSh7XB

ソニーじゃないよ。抹茶の処理のおかしさだから。東芝もこれ変なの調べた? https://t.co/rlE9k8KoXl

何故か去年新高円寺で次元違うところでかかってた https://t.co/pTcZZfa37C

中村さんのさくら銀行のなんか、抹茶桜地域でできるわけないじゃん。

西武のお中元のコピー誰?

ブレーン見たけど、生臭さと正規分布の崩れと、後はしつこい中居くんの広告が福里さんのだったっていうのしか覚えてないや。銀のさらのはぼんやり読んだ。昨日ああだったので。そうだ、ああいう時に雅彦のどこまで読めるか調べればよかったなあ。

岩渕 https://t.co/9IneYPF3QT

邪魔なのでそれは覚えた

名前だけ

一くんの前の博報堂の処理がどうせ凄まじく酷かったんだろうし。ほんとやだ27のくそ。https://t.co/HNDfRZOdrG

さかな長女が大貫さんちにいたからって何か三女に権限主張するわりに、スペインくそめがねとか宮崎チームで酷かったのでどうせろくなことしないんだよ。あっちの方の吉野もマジくそだし。名古屋もどうせおかしいし。子宮頸がんのどこでやってた?何あのワクチンの不具合?医者入れる意味もねえだろ8。

どこだろうこれ。すごく増えてる。 / 他1コメント https://t.co/0Ilb3YXAdS “怒られるのが怖い・・・という病気とは。 | 僕の私の話題まとめ” https://t.co/PkFPcfgnRv

4CRの盗みとか14の盗みしてるところっぽい。

はてなにだいぶまえに8の直し文献上げたじゃん?あれまだあたしが読んでなくて、だけどそれで誰か痩せた?

14電機、どこの会社?

読売がかなりおかしい

1Q84の高円寺の読み方、全部違うと思う

土屋だか8の狐で最悪なのがあって、電気屋だか、「リボンちゃん、リボンジュースよ」っていうの母にものすごくしつこく繰り返してたバカ誰?別にあたしにいってたわけでもなかったらしいけど。

いつも朝言ってたしかも。どこのバカ?

これでものすごい頭がおかしくなったんだけど、どきのばかかかならずさがしといて。死んでるかもしれないけど悪意がありすぎる。

どこのバカ?https://t.co/qz8HhFRPPA

日立?

誰これ雅彦?

狐がおかしくてこいけやのもおかしくなったし

これは成田8強く入れすぎのから。昔はわからないことが多かったじゃねえよ。

そう、ビデオテープのもめごとのときだ

物理学賞の方はともかく(松下はいやだけど。去年の対称性のつかったずらしの件など。)、コーセーはあたし何で出てるの?

そこはみの都合で変えられないの?

ああこれ、片輪。 / 他1コメント https://t.co/GpgWW6dAAVジェーン・バーキンが答える「プルーストの質問表」|ウーマン(グラビア・モデル・アスリート)|GQ JAPANhttps://t.co/Ibi3R5PaKk

変なメカオタク増えてる / 他1コメント https://t.co/lLp4Zf8oHc “人の助けがあってこそ、人工知能は人を助けられる « WIRED.jp” https://t.co/xKaaO9tY5o

ミクソのしたになり下がりましたっていう報告だか最近多いけど、要らないよ。 / “【はてなブコメに「死」と書いてあって「あぁこういう奴がアイドル刺す予備軍なんだなぁ」と思った話 - 瞬間風速-筆記帳” https://t.co/I2ATK6IJMd

22件のコメント https://t.co/MAdyyP3Sze “そもそも広島の人たちは謝罪してほしいと思っているのか - BBCニュース” https://t.co/Utzud6KGqg

Zozotown、オプトアウトしてね

差別という隠れみの酷い

子宮がいたくなるほど何混ぜて何上げようとしてんの?

澤本さんの何をどう読んでんの? 全く読めてないよ。

ふじんかけいのへいがいどのぐらいつよいのか出しなよ

産経にわかるまで全部出しなよ。こっちに出すなよ。かなり異常だから。

物忘れすごい強くなるし

大体8直す必要性も感じないんだよ。弾かれてるから大抵。

マジ目が狂ってるし。

バカに携わらせて、前提に不具合どころか公害とか劇薬レベルのものが多い。こんなんでよく雅彦の乗っ取ろうとしてるよ。ほんと低能力なのに。

8基本スタンスで、いつでも9家以外やたら田舎臭い。誰かと系に地主ばっか入れててたり、不明な選民意識のやつ入れたり、ドイツダメすぎる。困るんだけど外苑辺りこんなんじゃ。そうだ、たまに岡さんち行かないと。

これほんと問題視しないのおかしいよ。

ずっとオリンピックと都政に不具合出してるし。

わらうのやめさせろよ https://t.co/QKh4I4Whjf

むかつく 大体法規制より儲けの抜け道づくりでつまづいてんだろいつも

今頃経路がどこか探ってるバカ、もう対策に沿ってとらいあんどえらーなのもわかってないの何で今日来たの?そういうのネット多いよ。