atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月27日のツイート

 

 

いすたにのまたどこでだしてるの?

そうしてなければ韓国ああなってないはずなんだけど

わけわかんないのいらないから

遊びじゃないんだよ

韓国のああなってなければタイの国王も三笠宮もこうなってないのでは

誰百合子さまとそぼまぜたの?そのほかはしらべる

後は失敗の原因ですべて先に言ってあったもの間違えてやってんのね。何様?

何で日曜日の逆に出したの?おかしすぎるよ。どこ間違えたの?何でそこ入れたの?

弟の脂肪肝だとか言うの、どこで検診の前に出した?FBですか?

何なのこれ?何の侮蔑? https://t.co/7KvGfkFbRd

ああ

1件のコメント https://t.co/Bb0vXI9Du9官房長官 皇室減少への対応 先延ばししない | NHKニュース” https://t.co/1y0k9stjVB

たまにそういう人もいるけど、皆ではないね。 https://t.co/Qva6Qisr7j

変なの https://t.co/G6pRzmzGqj

何か焦ってんの?

독일 최악 심술

독일 최악 심술 / “<朴大統領秘線>「大統領、自分の過ちにはあまりにも寛大」「熱血支持者だったがやめた」| Joongang Ilbo | 中央日報https://t.co/MnTBq6IbFk

日経、中央日報ああなのどうにかしろよ

汚染地域掃除しろって言うんだけど、やってもいいけど見張っておいてよ。

該当タイ地域何やってる?

何か邪魔 https://t.co/VRRMtRZ9SJ

勝手にやらないでよ。どさくさに紛れて。

アメリカ政府高官「アメリカとフィリピンの間には、70年にも及ぶ同盟関係があり、アメリカは引き続き共通の目標を追求していくつもりだ。非生産的な発言は両国の関係を不必要に不安定にするだけだ」と述べ、懸念 / “ドゥテルテ大統領「外国…” https://t.co/VaSoa55UrE

オーストラリアのなんか知らないよ https://t.co/kS4pjNmVA2

“押収大麻100回分=高樹容疑者宅、パイプ10本超も:時事ドットコムhttps://t.co/E60BI28gYx

誰? / 他1コメント https://t.co/mqrQDPlmEn平山誠 - Wikipediahttps://t.co/14018w8Fwd

山口敏夫方面のっとったの?それにしてもなんだかよくわからないわ

ファストリ島精機製作所合弁会社発足 ユニクロなどホールガーメント製品生産へ | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/bFF07QDh87

資生堂が今秋デビューした新ブランド「PLAYLIST」の体感イベントを開催。|ビューティニュース(コスメ・メイク)|VOGUE JAPAN” https://t.co/s3jPfUr9l5

みみかゆい

何で今、はるの中学の時のなんか出してんだよ?

そういえば、ドゥテルテって何で麻薬取り締まり凄いのに、自分も麻薬中毒者みたいな被害妄想でアメリカ非難してるの?

姪のあの写真何でおかしく出てるんだろう。だからなんか地震危なくないかな?

変なの。 https://t.co/FpnoYH4WIL

っていうかあいつ殺したいわ

要らないし

ちょっとこっちのはなし

7-10の電通界隈のどこで麻薬ある? ああいうことやった場合全社に対して脆弱性出るんだっていうのわかってないのがマジでキモいわ。

死ねばいいのにあいつ

かなり本気でいってる。そこで砂糖盗んでんだし。そうでなければ出ない。

そんなもの、まともなところで繰り返さない。

何があっても知らないよ。勝手に好んでやってんだし。

どこで歌手のツイッターって書いてるの?相変わらずつまんないけど。

2局ってやることが古くさい。すげえばばあのヅラ。昭和40年代。

ツイッターのつまらなさって、代わりに書いてるやつが調子乗り始めてすべってる、おわってる前座みたいなのばっかりなこと。グランピングが意味ない。

遮断する前座の不快感みたいなの。俺はこっち側だって、てめえの能力人気にほとんど関係ないみたいなの勘違いしてて寒い

プリンスのが出てるのみたいのうざい。偽砂糖マジキモい。そんな頭悪いの雅彦って手前で受け付けないのに。

ずっと前からどこのでも嫌だ

しもしもなんか何で挟んでいれるのだから?そんな風になってたことあたしのところでないんだけど。

なんかこれおかしく入ってるし低レベル https://t.co/d1w97BZSEL

ふざけんなよ https://t.co/10hJauV8q7

親と子の両方チェックして。

何でこういうの自力出直せないような無能業者使うのか、その分のお金払いたくないわ。https://t.co/SSXxO4bexC

っていうか、読売、何してンの?ボーイジョージのもわかんないとか

https://t.co/14K2cuU4RR

あのさ、この「七人の侍」と可士和関係ないよ。https://t.co/NJ70bXVNNP

バシッっとやんないといけないんだ。ちょっと大変なんだ。

だから桜長女じゃないとだめなんだよ

「JTBCは、ドイツにいるとみられる崔氏がパソコンの処分を依頼した関係者からパソコンを入手したとしている」 / “韓国の朴大統領演説、事前に親友に提供か - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/ItiAcY1bCv

ジャンキーみたいな陰謀論も大概にしろよ https://t.co/lztiW4C4or

冷戦スタイルの場合、思想で汚染されるかどうかみたいなことなんで知らないの?

アイデンティティーのとか

電通総研、火事のやつわかった?

なんかわかったけど、どうする?

あいつうざい 7からどけて。成田からどけて

似てるわ 服があれだし

笑うところなんだけど

ユニクロUNIQLO) | CARINE ROITFELD(カリーヌ・ロワトフェルド )2016年秋冬コレクション|” https://t.co/QNhJOsWHCu

“「ユニクロ×カリーヌ」コラボ、次もスゴイ!-@BAILA ワタシを惹きつける。モノがうごく。リアルにひびく。BAILA公式サイト|HAPPY PLUS(ハピプラ)集英社https://t.co/uhUwbTmbLC

活字文化の日 良書と出会う場を広げよう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/bLBuzT6y9F

今右隣にいるばか電車から下ろして

楽天に賠償してもらいなよ https://t.co/DmfgLkHWqs

World's largest marine park created in Ross Sea in Antarctica in landmark deal https://t.co/ShPHQGwbj9

何か28ずれてない?

外れたらこっちでは困る https://t.co/6RXIAxIqgj

障害者には見えない

さっき日比谷線で雅彦に似てるけどずっと細い感じの人前歩いてたよ

優出汁にした盗み多い https://t.co/hIFc0Fw3g7

魚竹おいしかった

“グッチ、4人のアーティストが“4つの部屋”で表現するアートプロジェクト。真鍋大度、塩田千春らが参加 | ファッショントレンドニュース|FASHION HEADLINE” https://t.co/bjHxa1MESl

https://t.co/zLZTQt8ABP

原点回帰の動き