atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-03-11から1日間の記事一覧

伊香保で?少し入ったところに浮雲っていう変なフォントだかカリグラフィー文字の飲み屋あったけど、行かなかったよ。 店員がドヤ顔でさ。 あたしは呆れ顔だったわけだけどマスクだから見えないだろう。 映画みたいに階段沿いに飲み屋は実際にはない。たぶん…

そういえばサントリーで作ってたおかしなイタリアでLGBTQとして空いた感じ作り男が結局のところいいように動かすエジプトとか汚物枠のでドイツで事件出てるけどさ、それもラインとう界隈?

セゾンカードのだけどまだ実はDune新しいの観てないし去年アカデミー賞貰ってたのもわかってなかった、デビッド・リンチの昔のもすっかり忘れてたんだよね。

ある男

っていうかスクリーンで観てない人観たほうがいいよ。 この間から言ってるけどさ。 映像が思ってるより綺麗だし。 佐藤雅彦もそうだけど、理系の監督の撮る綺麗さは観た方がいい。嫌味なく綺麗。必然を感じるものに近くなるから。 それと脇役が凄くて、賞の…

またあたし監督をわかっていなかった 今日日本アカデミー賞授賞式なのも忘れて野球観てた

近藤龍人もらえてないの? よく考えたら香川照之ので全然宮松と山下入ってないのか。