atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/ArmnieBIO/status/1613345215728975874?s=19

ロバがこれリツイートしてたけど、最近の問題のは多分志賀直哉だと思う。深い。その時代に考えられていたことをどうするかとかもある。

たまたま映画と旅について考えててわかった。暗夜行路と華麗なる一族は似てるようで手垢の付き方が違うというか違う気がする。

これはそれ書いてる。

直すと色々治るんだろうか?

 

変な乗っかり目的の毀損バカは、都合でこれ使ったらいけないよ。

 

 

これあたしは習ってるから、全然あり得ないお話なんだって。

池部良は映画の暗夜行路に出てるが、東京物語は小津が小説暗夜行路に感動して、あっちの方は戦争から帰ってきて着いた港もあるらしいが、尾道で撮ったんだってさ。

志賀直哉は暗夜行路の元の小説書いた後、変な事故に遭ってるけど、朝日新聞の催促は変だったのか。

 

小津は物理とかの勉強もあるから変な当て殴りやらないでほしいんだよね。

 

東芝は数点において富士通に怒ってるみたいなんだよね。