atashi9's weblog

10だってあるよ 

芸術支援のクソ

大体小津のタイトルバック麻のやつやるの妙じゃない?やめた方がいいと思う。

前から大林とかあったけど、もうこどもの方に行ってるよ。

何か変だよ。地震起きそう。変な人が勝手にやると。

郵便局の隣だからって三菱とかなんか不明だし。

もう起きたんじゃないの?

そうじゃないやつ鈴木がいんちきでやるとかやっちゃってさ、ひたすら冒涜行為だよ。

 

さっき書いたのもそうだけどこういうの放置しといて時には煽ってんのに何が芸術支援だ映画館なんとかだよ?ふざけんじゃねえよ。9系統の映画館は潰れやすいからそれは支援したけどさ。本当にふざけんじゃねえよ。