atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

これ当時、夕方からの上映に連れて行かれたけど、母の様子がちょっと変だったし、聞いた内容でか勉強するから行きたくないとか言ってたんだけど山田洋次監督のがもう始まってたしね、篠田監督のだけどさ。

これはいい映画だからとか言って。

この頃から変なんだ、原正人。

だけどいろんな映画会社で作ってるんだけど。

だめなんだよそこの大映の古いのさ男の子にも。

だめなんだよ。

角川とかで大映のほしいとかでも逮捕されるようなふうにやるだけじゃん。

阿久悠さんのYOUの会のを悪用してる人がいるのも知られている事だけどだめだから。

 

深作欣二監督の里見八犬伝が角川だから何かだめなんだよな無効化されちゃうの。そうしちゃうのがだめなんだ。

 

何でわかんないかな。斜め上の、上でも実はないのに態度がそうで、しかも詐欺なんだよたいていのが。

 

高樹沙耶のもだめ。変でしょう。