atashi9's weblog

10だってあるよ 

酒井順子さんのは、わりに大きくなってから、飲み物多くて喉乾くのや情報量の多さからいっぱい喋らないといけない時とかがあるからさ、口紅の広告多いのに、塗らなかったりするの以外で何か言われたのは覚えてないなあ。

そういうのが広告取り合いの蔑みだったのか、一くんには勿論言われてないし、何か言われてたら言い返して押し伏せてたし。

 

だからあの本のでこんなに反省しなくていいのにと書いたよ。

だけど他の博報堂自社だかさんま独自の数々の愚行は許してないよ。

 

ああヤンキー問題の変な盛りね。病んでるっていう風に他の子にも出ちゃうのは可哀想だよ。

そういう人が入る前の元ので私自身は行けるので。切り替えが真ん中違うとおかしい。だからだめなんだよ侵害するだけしてて、違う人置きたがったり。