atashi9's weblog

10だってあるよ 

アスミック・エースは嫌だ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730472004564137476/comment/atashi9

岸辺露伴ので迷惑だったと思ったらこれらしいけど、

翔んで埼玉であんまり原正人撃ってないんじゃないの?観てないけど。

 

こういうことだから宜しくね。世の中からこいつら消えるとだいぶ今の社会問題片付くよ。

経験者は語るだよ。本当に。

松竹のは昔から電通テックと松竹が受けた迷惑さ考えて観たけど奥山さんにも悪かったしさ、でもみずほに悪いでしょ変だよ。財務省の騒ぎの時に何やったか。後はあたしも迷惑だしジャンキー多いし墨田区の火事はこことか日活ロマンポルノのじゃないの?

 

LVMHで既に迷惑だってさ。

 

子供にも悪いことしかないよ。文科省でだいぶ損してるはず。子供の問題関連のほとんどここが悪いのでは?ゲーム系でもいくつか悪いのあるけどばれてるから。あたしの人生の中のイベントの要らないものってほとんどここのでは?紀から全て排除していい。恨み(語呂じゃなく本気で)しかねえよてめえらには。