atashi9's weblog

10だってあるよ

各映画会社、テレビ局ドラマ部へ

どこの映画会社でも考えてほしいんだけど、

先月29日までしかなかったので今日書く。

昨日夜中NHKでやってる番組の構成作家の人、日活出身だったとか言ってて考えたんだけど。見ないからわかんないでしょ。黒沢清監督のだって初期のはわかんないし。

 

switchの新井さんの話読むと怖いと思ったのもある。

 

ウィスコンシンの銃乱射だけど、たぶん整理できなさそう。

1992年わざわざ松竹でこれやったのに、(何番目のだか知らないけど)

外科室 [DVD]

外科室 [DVD]

  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: DVD
 

 

大いなる幻影 [DVD]

大いなる幻影 [DVD]

  • 発売日: 2003/07/25
  • メディア: DVD
 

これ松竹と日活だけど、

ここで日活ロマンポルノの人たちの名前が一緒みたいな人が入り込んで上へ上がりたがるみたい。原悦子さんとか谷なおみさんとか何かでたまたまさっき名前を見た。

それだとウィルス収まらないんじゃないかな?

せっかく去年映画館の動員数上がったのにさ、

熊本で地震起きてるのもこれ入ってるからじゃないの?日活の人何も言わないの悪どいよ。

https://www.news-postseven.com/archives/20190429_1359894.html

店の名前が大谷なんだってさ。

昔の冬彦のドラマでも描かれてたけど、悪用したまま動かしてる人いるのね。

泉鏡花のを永井荷風がどう支持してたのか知らないけど、永井荷風が微妙に変なんだけど、別に一くんでそうする必要ないじゃない、お父さんだってプロだし。

貴島さん、木下惠介のそんなにわかってないし、自分の娘をおっさんずなんとかだやってて引き立てるので膨大な邪魔空間が出現してて、伯父じゃないのよだから。テレビ朝日もバカじゃないかな?こんな偽計業務妨害から朝日新聞もクソだし。TBSもおかしいよ。

冷戦期にあたしの頭が混乱してたののままなんだよね、たけしさんの映画のせいでもなく。っていうかあれだけきれいなの他のおばさんからだと思ってんの?奥山さんが近隣であたしのお見舞いに来たのとか何でかってこういうやつらが悪いからなんだけど、未だ直してないわけ。

 

一くん追い返す動きどこでやったかみててさ、Waveで発生していないのにいつからか変な邪魔が入る(松屋の後のは真似したようで新幹線殺傷犯だし。角川まだ特定も開示もしてないんだよ。)。周辺企業に迷惑がかかったり博報堂の処理は一くん入れてなければでたらめが多い。何かあさとかへびとか、クラッシャーとか分割されてるから分かりにくいけど、こういうのじゃないかな?

 

早く終息させて映画館行きたいわけ。

他の映画会社もよろしくね。

のぶちゃんのは他ので騙されてるの調べてるよ。