atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日、姪の洋服の買い物に付き合ってたんだけど、

と言うのは甥の方は馬鹿みたいに時間が掛かってキモくてね、つまらない。服が極めてつまらない。簡素ということじゃなくて面白くなくつまらない。本格おでんじゃないし見るのバカバカしくて嫌になっちゃったんだけど、何もできてないよつまり。自己中のバカ。

汚さないで。

それで何で地震出るのかって、

福島白河市とかだったけど、

男の子の方が変だろう。一種の虐待で最悪。

 

女の子の方は、本松整理してるから、時性もあっても、その周辺がある韓国の関係と、だけどケイト・モスのわかってないんじゃないかな。痩せてたけど足の形が酷くてあんなではなかったから来なかったんだけど、あの武装具合、トムちゃんが埋めていったのから始め構築っていくほうがいいのでは。ダイアナの映画のも全然見てないのまずいから今から見るわ。

こっち。

https://youtu.be/IYmOhknf8R4

まだ配信もないんだよな、ノミニーの関係か。

服はなんかでもうーんザクラウンのとか着たくないんだよな。これじゃねえだろドイツ系やらの詐欺系統だいぶ入ってないかとかで興味なかったんだけど。

ケイト・モスのもだけどリライトがあんまり上手くない。いちいち文句言わないとならない感じだな。

トムちゃんのはその過程でなんだかわいてくるけど、酒がドヤ顔で来るってそんなに関係ないよ、角川とかエイベックスが我が物顔で入る隙はそんなに無いよ。

 

 

鹿瀬さんのオタクとロリコンの話題を追ったのを見てたけど、日吉とかその前のスペインとか考えてやっぱりたまに言われてた宮崎勤のは考えるべきだったか、

80年代のメディアに出る(成人)女の人って今より色っぽかったって言われるけど、子供だし大人の女性がそうだったとはパワフルな感じはしてたけど、そんなに思わないし、大人の女性のスカートは捕まる道具ぐらいなものだったけど、女性自体のイメージが今と違う色っぽい感じから発起してるからなんじゃないかな。

ポストモダンの読めなささ。

 

それで狂ったままなんじゃないかな。

マチュアとかネオテニーとか語呂で読んでもしょうがないし。