atashi9's weblog

10だってあるよ 

けもの道と、言ってないよあたしは。

 

 

多摩美のそんなに興味ない。

茨城と福島で地震でてるみたいだけど。

昨日の豪雨のおかしいし。

っていうか趣味で音楽やったりインディーズでもいろいろだけど、気取ってる人いないけど、デザイン分野だとかじってもそうなるのがさむい。昔から苦手。藝大は映像のだけだけど雅彦の悪口言ってる変な人SFCとかなのか知らないけどそういう人以外変な人はいないけど。

印象として人が嫌い。深澤さんは変な人じゃないけど。猫だましで調子こいてる感じ否めない。

 

 

 

トムちゃんのは、勝手にあの場所やってるやつまだいるんだけど悪いから。

だけどずっとこれでしかも運びが間違いって変だよね。

イギリスがまともなラプサンスーチョン要るって言ってるのに。

 

コードネームをゴリラ読みって誰がやってるの?メディア精度悪い。