atashi9's weblog

10だってあるよ 

可士和の昔のステップワゴンのってその少し前かにビートルズのカバーでレゲエのが確か流行ってて、そういう感じでガラクタ積んでみたいなのでああしたのが偽装で良くないので、ジョンジョンのや911等悪かった。裏のあたしの北海道のなしでああしても、組み立て方が今もっと違うしだめなんだよ。

 

村上春樹が最近あたしが前から持ってるカバーのからラジオでやってたのも聞いてないぽいし、オブラディオブラダはちょっとだめに思うよ、だってさ作ってるところどうせ普段クソゴリラなんだよ。それで今は欠損がたかりばかりであたし以外すべてガセだから。

 

よく反論したなわかんないやつ。印象で文句言うの先導してるのどこの糞?クズにもほどがあるな。

何に悪影響出てるかでおまえ受け止められるのか?調べもしないで?誰か追求するよ。お前がそれ受け止めろよ。