atashi9's weblog

10だってあるよ 

・土曜日の病院のドラマ、見たことあるような医者のかなりのデフォルメが出てきて見てるけど、東急はうざいし、あたしは患者ではないからで、患者だとそんなに良くは思わないらしい。

 

・あれ見る前に、テレビつけて日本シリーズ見たら、いきなり村上がホームラン打ったけど、あたしはヤクルトは飲んでるけど、オリックス応援してんだけどな。

 

・来年の事を考えて坂本選手がああなのは何でか考えている。西武にいた頃の勿論シラフの清原選手見た時スター選手ってすごいなと思ったけど、坂本選手は夜の銀座で調子こき気味で見たにしても、野球選手どころではないそこらの俳優よりもすごいぐらいのスターオーラだったからそれってやっぱり何かやってるとかじゃなくて系譜の具合がおかしいんだろう。篠塚選手は小学生でも悪口言うほど散々悪く言われたのに、ヤクルトの選手から変わったのもあってちょっと嫌なんだったのを思い出した。