atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR231JM0T21C22A0000000/

嘘茶はだめなんではないか。

 

後河川や貯水池のなどで勝手にやってるイタリアとか黒系のバカ。業者が極めて悪質。文盲のそれってあり得ないと思う。だからプカプカピーとかしかできないんだよ。全然本格おでんになんかならない。

 

東急と角川はイギリスに意味不明に入ったそれやっぱりかなり悪質だよ。そこのではアメリカでだめだと言ってるし、前にMI6着てたし大使館で直したのにNHK特派員から被せた業者を特定しなよ。

10/2の14:10〜14:20頃数寄屋橋交差点に外人出して何やった?どこの業者が入ったか特定か申告しろよ。

 

 

 

ワクチン副反応でうなされている間にだいぶ転送あったけど、とにかく変なのは片付けないとだめだよ。